2009年10月25日日曜日

今週の我が家

日にちが逆になっていますが、許してね。
本日午前中暇だったので昨日いじくり倒した
ThinkPad X20強制的にインストール
ところがウィンドーズXPにアップグレードしようとすると困った事が起きる
FAT32からNTFSに変更しようとするとこの画面に戻ってしまう
なんでここ何だ?
仕方ないのでFAT32でアップグレードしちゃいました。
でも面白いのは、
CPUPⅢ500MBメモリ64MBでもXPインストール出来ちゃいました。
今度メモリ256MB買ってこよ。無料のウィルスセキュリティが64BMだと
インストール出来てもアップデートできなかったり、
ひどいのはインストールすらできないんだよ。
予備のメモリ足して128MBでもキングスしかセキュリティソフト入りませんでしたよ。
こうやってみるとキングスは軽いんだねぇ。

娘の通っているお医者さんの時計だよ。
時間が来るとカラクリが動く・・あれ?タイミング外した。
あじさいさんから送って頂いた枝豆、娘と皮むき
むきたてはめっちゃ美味しい。
つまみ食いの瞬間ゲット!
娘の驚いた顔をみよ!!
こんな感じで今週は終わって行ったのでありました。