2009年10月30日金曜日

最近の薔薇達続き

センチメンタル開花しすぎたね(汗
ガトールギジェルだったっけ?ERっす。
う~んっとクレムソングローリーだと思う。
ジロータベンタラとか言う薔薇屋上に今年置いといて復活した子
きれいに咲いたから軒先へ移動強香薔薇なのだけど
全く香らない不思議な子
ラブはゆっくり咲いてくれますね日陰だと



ダメデコエアーなんでこんな名前なんだ?
香り薔薇だよ。一応ね。
バイオリーナこの子も復活の兆し。
この子なんなのかが全く分からない普通に見たらピースなんだけど
僕はピースは蔓しかもっていないし??
開花はこれ一輪3年でこれ一輪
蔓マリーナよりひどい開花率だ。
もう秋薔薇は終りのはずなんだけど今が旬かな?屋上は。