2009年10月21日水曜日

今日は写真ないよ(笑

先週新型インフルエンザにかかり本日やっと復学した娘。
体調完璧ではない娘が
お調子にのり過ぎてパパに叱られる事となりました。

今日は娘よりも遠くの同級生のMちゃんと一緒に下校予定の娘、「お互いが元気になってよかったね」とお手紙の交換するはずだった。
ところが時間になっても帰ってこない娘。
その時に学校から電話が先生曰く「ウチのバカ娘ちゃんは今日何か予定あったか?」妻が「ない、友達のMちゃんと一緒に下校です」と答えると
先生が「バカ娘ちゃんお友達のKちゃんと一緒に帰ってしまいました、ママにはちゃんと話が通っていると云ってました」と????
先生が「一度自宅へ替えられてからにしてくださいませんか?」へっ?」そんな話知りませんが?

小学校の校則で決まっている事を破って同級生Kちゃんところへ勝手に遊びに行った娘
同級生Mちゃんと一緒に帰ってくる約束を破ってKちゃんところへ遊びに行ってしまった娘


同級生Mちゃんはションボリして帰って来たそうだ(怒
そして妻に電話をさせて娘に電話してすぐ帰って来いと伝えたら「4時頃に帰ります」と帰宅拒否する娘
そして帰宅時間は5時過ぎだよ。

パパ怒りモード爆発店の前で説教だよ。
ひっぱたれるために入ってこいと言っても玄関前で立っている娘、しびれ切らしてオイラがランドセル掴んで店に入れてビンタ!4発。はったおし2発。
しつけという体罰。

ここでママが仕事中だからと止めるんだが明らかに嘘泣き無理して涙流してるんだよ。
反省して泣いているんじゃなくて叩かれた痛さと同級生とそのお母さんの前ではったおされた屈辱で泣いているんだよ。
学校に先生方その他の父兄に同級生に当店のお客様これだけの人に迷惑かけている事を自覚しない娘
明日担任の先生だけでもチャンと謝る事が出来るでしょうか?